王を信じてどうなっても後悔しないという覚悟と
意地と見栄の為なら何でもやってやる覚悟…
どちらが強いかというと、ですね。
愛されるってそういう事だ。
-
0
424位 ?
王を信じてどうなっても後悔しないという覚悟と
意地と見栄の為なら何でもやってやる覚悟…
どちらが強いかというと、ですね。
愛されるってそういう事だ。
おお〜この展開待ってたよ!
身体がデカいというとオランダとかそっち?
とはいえチェ尚宮も権力に魅せられてるんではないの??
あれっ!久しぶりに面白くなりそう!
コメントにヒントありそうだけど
見ないでおきます!!
チェ尚宮の顔色が良く無い気がしてたのは
たまたまでは無かったのだなー
ギャグみのある絵柄だからそこまで描き分けしてるとは思ってなかったよー
良い話や…
すれ違いコントみたいだな!!
思慮が浅いというか口が軽いというか
すぐ表に出すのは国民性なのかな(汗)
だとしたらギャグ顔の描き方は別にして
よく表現されてるって事かなーと思ったり…
昔の先輩の事、解決しないと先に進めない様な気持ちなのかな。
自分も大人になって思うのは大人の心なんてそんなに無いんだよね。
子供の心が我慢したり蓋をしたりしてるだけ。
無理に瘡蓋剥がさない様にしつつ直して行けたら良いんだけど。
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
040話
第40話