斗和子さんの投稿一覧

投稿
4
いいね獲得
7
評価5 0% 0
評価4 50% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 50% 2
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:1.000 1.0

    お話よりも次回予告?のように次の話を最後にはさんでくるの凄く邪魔です。
    ただでさえページ数も少ないのに次回予告のせいで次の話のネタバレされてるみたいで不快な上、切り取り方もよくない。この手の手法を使う漫画は何度か読んでますがその中でもワースト級に話の繋げ方が下手。
    話自体は王道ざまぁ系という感じですが正直読みづらく、読む気がなくなりました。

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で主人公側の主要人物にはいい子しかいないのでストレスなくサクサク読めます。
    主人公が悪役令嬢をやろうとしてできてなくて空回りしてる感はありますが、私は応援したくなりました。

    復讐物やどろどろの愛憎劇が好きな方には向きませんが、悪役令嬢ものが好きならサクッと読めておすすめです。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の思考が怖すぎました。
    加害者なのに何故被害者に寄り添えると思ったのか理解が追い着きません。
    しかも相手は恩人であり国を救った英雄、この主人公ができる唯一の贖罪は彼を理解するために目隠しで屋敷を歩く事じゃなくて自ら犯人だと名乗り出る事では?
    それではお話が進まないとは思いますが、犯罪者が主人公というのは……。
    クエストで無料分のみ読みましたが離脱します、絵は綺麗ですがこの主人公が被害者に許されてハッピーエンドを迎える話は読みたくないです。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は復讐から始まり最後は主人公も予想外の結果になった話だと思います。
    個人的にはパトリツィアとペトロニラ、2人がダブル主人公だと思っているのでそれぞれ幸せになれてよかったです。
    都度、色々な事件が起こったりメインの人物の過去や感情が溢れる回があったりとずっと続きが気になりながら読めました。
    もう少しローズモンドが上手く立ち回ると思いましたが意外と小物だったかな?
    絵は初期の頃は独特の絵柄で目を引きますし線もすっきりしていて登場人物も綺麗だし私は好きでした。ただ途中から顔や体のパースが崩れる事が多くなり色の塗り方も変わってあまり好みとは言えなくなりました。
    後、他の方も指摘されてますがローズモンドとペトロニラの髪の色はもう少し違わせた方がよかったと思います。目の色は違いますが、髪型も両方その都度変わるのでわかりにくいです。
    話は面白かったのですが、後半作画がイマイチだったので☆-1

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています