わーい、いい感じだ💛
-
0
272位 ?
わーい、いい感じだ💛
ここから本気で毎日ティナーリアの幸せのことを考えていなければ許せない感じ。
(いくらフィクションでも)
これだけメルティアのことを考えてくれているアルトル様がいたら、
過去も乗り越えられるのではないかしら?
再会できたのはいいけど、まだもうひと段階ありそう。
また別の恋、ですね。
これでティナが救い出されるとは言え、
次、読むのがちょっと怖い気がするよ・・・。
「サディアン」っていう名前がもうヤバい気がする。
メルティアの絵を描くのが趣味、って。。。
ふみちゃんが意図せずかもだけど、なかなかに策士。
「人生の師」はちょっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!だが。
本当におしゃべりしてる場合じゃないですよ。。。
セブルス卿は、マスコット的存在になってしまったようですね。
椿町ロンリープラネット
040話
椿町ロンリープラネット23(2)