「無駄に良い容姿」って。(笑)
ノーラはドレスアップ要員になるためにも潜入したの?!
(こんなことしてていいのかと思いつつ、やっぱりシゴデキ)
-
10
273位 ?
「無駄に良い容姿」って。(笑)
ノーラはドレスアップ要員になるためにも潜入したの?!
(こんなことしてていいのかと思いつつ、やっぱりシゴデキ)
これでこちら側もあちら側もすべてよし、ですね。
甲冑を脱ぎ捨てて娘に寄り添おうとするロドゴの溺愛ぶり(笑)
実は裏で操ってたけど実際に思ったように進んだので安心してすやすやできる大魔導士様こと、
見た目は「幼い妹」のエニシャなんでしょうね~。
パーティの前ですけど、時間的に大丈夫なのなの???
美々しい若者達ですね! カエサルのビジュも楽しみです。
いい友情だな〜。
イェシカは剣の心得があるのね。
海洋術? だけじゃないんだ?!
やっぱり血は流れるわけね・・・。
蛇肉は良かったよ! メルちゃん。
どう見てもノーラの頭脳のほうが、公女を凌駕しているようにしか思えないし、
どうなるか楽しみだね。
サディアンが何を考えているのかは気になるけど・・・。
くたっ、となってるエニシャがなんかかわいい。
(どうせ切り抜けるのだろうから、全くハラハラしてない)
これは、やられっぱなしでは終わらせない感じですね!!
メルちゃんが何を言うのか楽しみでワクワクする。
肩抱き寄せたりいろいろしてるうちにわかるよね・・・?!
ってか、わかっちゃってほしい。
北部戦士の愛しい花嫁
052話
戦士たちの華麗な変身