ロシエルが今回は担当するんですね。
・・・ちょっとした駆け引きが必要な時の担当かな~。
(第一皇子だと少し不向きな感じ?)
-
0
273位 ?
ロシエルが今回は担当するんですね。
・・・ちょっとした駆け引きが必要な時の担当かな~。
(第一皇子だと少し不向きな感じ?)
カヒルきゅんは、なんで頬にあざ(?)があるの? どしたの?
「ケニー」に対するアレックスの態度は気になるけど、ケニー自身への違和感はまだないのかな?!
カエサルとアゴットは似た者同士なんでしょうね。
・・・手紙は2通あるから、それぞれ別の用件かな?
完全にノックアウトされてしまったバーネットが可愛いですね。
かわいいものに素直に反応できることが可愛いんだろうな~。
ウィリーは、握手した感覚で「ケニー」にちょっとした違和感を感じたようですね。
・・・大体、タイツみたいな脚線美の出る恰好だから(ウェストだって出るし)、
声だけじゃなく、いろんなところで女の子だってバレそうなものなのに(笑)。
バレちゃえバレちゃえ~。あー楽しみ。
バーネット、すでに敗北を認めたね(笑)
師匠モードに全開ですね!?
へラードが意外に観察してて、びっくり。
カヒルのことをまぁまぁ気に入っているとは!
断れずに頭を抱えてる相手。どんな存在?!
末っ子皇女殿下
043話
第43話