そろそろ平和な時間は終了の様子・・・。
-
0
273位 ?
そろそろ平和な時間は終了の様子・・・。
ケニーがノースイアン出身だということだけは周知の事実なんですね。
うわー、こんな恐ろしいことを思いつくなんて。
・・・でも、権謀術数的には正しいことか。
アネスはちょっと「そのまんま」過ぎ。
キツイとは思うけど、立場考えてがんばれ~。
(でも運命を恨むよね・・・)
久しぶりのエドナが嬉しいけど今度は何をやろうとしてるのかな?!
うわーい、久々のイーライだ~!!
そうだよね、たった一人の人の口から聞くことが大事なんだよね。
またお供が増えたけど、今度の人は即戦力になるんじゃない?
ケニーみたいな少年が好みなの? って、
イェシカ本人にまで勘違いされたらあかんから(笑)
・・・でもこれからね!! スタート地点に立ったね。
えぇっ、真剣抜いちゃあかんやろ。つい、とは思うけど!!
イェシカはきれいな正中線の構えだったね。
そして本来はなかなかの手練れ。
光と影
153話
ゴールデンタイム 49話