未来の嫁と姑の出会いだわ💛
-
0
273位 ?
未来の嫁と姑の出会いだわ💛
騎兵隊以外がまだいる、っていうことね…。
こんな身体になってしまったのに、ウィリーはポジティブですね。
いくら弟子と言っても、カエサルは皇太子だから、それこそ支障がないかしら。
ヘレナが実戦しているのはもう随分前なので、
彼女の活躍をみたいです。
今回はじめてエニシャがカヒルに(´∀`*)ポッ、ってなってたね。
デルもなんだかんだ言って、いい人だし(ちょびっと)かっこいいね。
気味が悪いと思ったのはウィリーだったなんて・・・。
わー、守りたいものができて怖いような気持ちを自覚しているなんて、
徐々に今世のヘレナ・ペレスカの人生が濃くなっていて、じんわりする・・・。
最後のツルッパゲ? は何?!
気持ち悪い感じ…。
やっぱりカエサルはデキる男だわ〜。
憂鬱そうなレオですが、息子の自分も夫のクリスも近くにいない
母(リア)のことが心配なのかな。
だとしたら、いい子(息子)に育ってますね。微笑ましい。
(そしてクリスのイケおじぶりが感慨深い・・・)
光と影
165話
ゴールデンタイム 61話