ルクソスは、策士ですものね…。
でもポリアナと別れた時に考えてたのがコレとは…!!
もうちょっと大人な内容だと思ってた。😅
-
11
274位 ?
ルクソスは、策士ですものね…。
でもポリアナと別れた時に考えてたのがコレとは…!!
もうちょっと大人な内容だと思ってた。😅
クロエはもう、こうするしかなかったんですね。
いわゆる「不適切表現」かもですが、お義母さまのモノローグに表れている受け止め方が深くて美しい。
いろいろ考えさせられます。
視野狭窄のポリアナを、ドナウがちょっと解きほぐしてくれましたね。
ドナウに連絡した時点で、ポリアナもどこかでそうしてほしい気持ちがあったのかも?
デミアン相当浮かれていたんでしょうね。イライザには気づいたのに・・・。
つらい状況の中、なおも人を思いやる言葉の言えるクロエが素晴らしいと思う。
ドナウは、長年ポリアナのことを見てきているから、どうしたら見るべきものに目を向けさせるのか、策があるみたいですね。
好きだった人が自己卑下しているのは辛いでしょうし。
いい男に成長したもんだわ〜。
もぅ・・・良すぎて放心状態。。。
わーん、良かったよ・・・。感動で泣いちゃいました。
ポリアナのことをしばける人、貴重ですよね。
なかなか出来ることじゃない。
シーケルがそこそこ元気に? やってるらしきことがわかって安心しました。
イノは惚れた弱みなんだろうし、尻に敷いてやっていけるよね。
今まで以上にキラキラしてた陛下の頭には、すでに着手するアイデアがいろいろありそう。
皇帝と女騎士
167話
第167話