やはり夜明さんと小野屋さんからの粋な✨🎁✨
何か思い出しかけているような?
「携帯下さい」って相変わらず日代さんは意味不明😅
-
1
283位 ?
やはり夜明さんと小野屋さんからの粋な✨🎁✨
何か思い出しかけているような?
「携帯下さい」って相変わらず日代さんは意味不明😅
えっ日代さんもリライフ研究所に就職したの?
これって夜明さんと小野屋さんからの🎁かな?
しかし玉来さん達といい新太の心の響きはあるみたいだけどスレ違ってもやっぱり分からないんだ💦
新太の自信の証…👔ネクタイちゃんとしめられた👍
新しくリライフ研究所への就職おめでとう👏
日代さんの最後の願いが途絶えた💦
そして記憶が消えたのか…切ない🍀
新しい朝を迎え大人に戻った新太、日代さん、夜明さん、小野屋さん
小野屋さんも日代さんの所…任務完了✨
大人に戻りどんな職に着くんだろう?
リライフ最後の日…夜明さんも任務完了✨
小野屋さんがいないのは日代さんの所?
新太だけではなく日代さんも“優しい嘘”だよ🍀
武下先生のナイスアシストで寿里ちゃんママが駆けつけ一件落着✨
また忙しい日々が待ってるけど幸せそうで良かった💮
それにしてもあかり先生と武下先生って?
やはり冬弥君は北見さんか南さんか答えを出してない💦
罪な男だよ😅
いつもいいところで委員会…冬弥君も北見さん嬉しそう🎵
ReLIFE
219話
report219. 重なる