良かった💮
園の関係者…みんなの協力なくしてはこんなに早く実現できなかったのでは?
心愛ちゃん嬉しそうでホント良かった👏
-
1
283位 ?
良かった💮
園の関係者…みんなの協力なくしてはこんなに早く実現できなかったのでは?
心愛ちゃん嬉しそうでホント良かった👏
おっちょこちょいのあかり先生の熱意が親御さんに伝わって今回心愛ちゃんママにも🍀
早くお迎えできてまた園に通えるといいなぁ😆
なるほど💡あかり先生の亡くなったご両親Ismが奏斗さん(陽斗パパ)に受け継がれて支援を…若頭ってヤンチャ系なのに😅
あかり先生を助けてくれているんだ🍀
陽斗パパとあかり先生は運命的な出会いをしてたんだ🍀
陽斗パパは組長?弁護士?偉い人?
そしてあかり先生との関係がありそう💦
こういう発表会とか催し物は子供たちの成長を再確認できますね🍀
そして面談…あおと君ママさん貴女が質問したのだから人の話し聞きましょうよ💢
カボ君の本音をスラスラっと言い当てる湾田さんがスゴい👏
そしてまもなくオーディション😅
的確に分かりやすく解説する恩ちゃんのダンススキルがヤバい✨
さてさて音を聞き上手く1&2&3&4&…ができるか💦
この設定は何だろう?
ん?ワープしたって事😓
ヒナのネックレスが不思議な国への入口?
何か面白そう🎵
夜のあかり~深夜保育所物語~
034話
17話(2):社会復帰ママとあかり先生(2)