加藤さんが変に怒り狂った顔じゃなく常に真顔だったのが逆に怖いね😨
-
9
88位 ?
加藤さんが変に怒り狂った顔じゃなく常に真顔だったのが逆に怖いね😨
いじめっ子達も大変な相手に目を付けちゃったね。
勘違い女子のお決まりの展開。相手が目を凝らしてたのを自分を見つめてると思い込む。
ズバッと言ってくれる人がいるとスッキリするよね。
少し前にドラマ化されたのは知ってるけど、ネットで初めて広告を見た頃はまさかドラマ化されるとは思わなかった。私は見てないけど、実写ではどんな感じだったのか気になる。
こんな王妃とはとっくの昔に離縁するべきだったのに。
時代や立場的にそう簡単にはいかないんだろうな。
王妃に比べたらまだマシな方だけど、陛下もかなり性格悪い。そんなに親王と玉の関係を掻き乱したいのか。
剣崎さんが良い人そうでよかった。
やっぱり日頃から小野田に思う所があったのかな。
小野田、レ◯プされれば恥を晒される事を恐れて、泣き寝入りして自分と結婚せざるを得ないって魂胆なのか。どこまでも卑劣な男だ。
須藤とモカさんが無事に仲直りできてよかった。どうか幸せになって欲しい🥹
ワタシ以外みんなバカ
041話
第11話-1