処刑人は時代が変わって廃業になった後も差別され続けたらしい。苦しみは一生続くんだよ。
-
4
88位 ?
処刑人は時代が変わって廃業になった後も差別され続けたらしい。苦しみは一生続くんだよ。
さちこの顔が時々気味悪くなる時は悲しくなる。最後の方はもっと内面の醜さが表れた顔になって、それで名越君に愛想を尽かされてしまうんだろうな。
元橋先輩の気持ちも分かる。自分が血の滲むような努力をして手に入れたものを生まれながらに持ってる人は、やっぱり憎たらしく感じてしまうものなんだろうね。だけど誘花も芹も整形美人(ただし誘花は顔に傷を負った元美少女)だって知ったらどう思うだろう。
何故こんな斜め上な考えを持つに至ったのか。やはり人並外れた美貌を持って生まれると、価値観も狂ってしまうのだろうか。
こんなろくでもない父親でもいた方がいいっていう価値観がいかにも昭和って感じ。
こういう癖の強い女性同士の確執は見ていてハラハラすると同時に、面白くてどんどん引き込まれる。最後はどちらが勝つんだろう。
秘書さん…美人でもない嫌われ者の網浜に何故執着するのか?
ここまで来ると親王が流石に可哀想になってくる。
一体どこで間違えてしまったのか…。
親王、今度こそ本当に絶対絶命か?
親王もどこまでも残酷。玉を身代わりに差し出した女を駒に使って精神攻撃するなんて。
あばら屋の娘~村人たちの共有●具~
005話
処刑人一族サンソン(3)