親子であっても別の人間。理屈では分かっていても、そう簡単に割り切れる問題じゃない。血の繋がりがない事はちゃんとさゆりに教えてあげるべき。
-
2
88位 ?
親子であっても別の人間。理屈では分かっていても、そう簡単に割り切れる問題じゃない。血の繋がりがない事はちゃんとさゆりに教えてあげるべき。
おぉ、ここで網浜の無実が証明されるか?
正直、網浜より里奈の方が嫌いだったからざまぁ。
やっぱり日頃の行いが悪いと、あらぬ疑いを掛けられた時に誰からも信じてもらえない。
あまりに救われない。お春はこんな最期を遂げて、成仏できたんだろうか?
どんな事で非国民だ何だと言われるか分からない。この時代は本当に悲惨だ。
コゼットが救われてよかった。不遇な人生を歩んできた分、幸せになって欲しい。
髪の毛がかなり生え揃ってるし、どうみても生まれたばかりって感じではないんだけど。
主人公が憑依する前のユディットならまだしも、今は絶対リューディガーを体を使って誘惑するなんてありえないよ。それにユディットは十分美人じゃないか😡💢
これが本当の話なら、悠介は正真正銘の良心がない化け物だったんだな。
お母さんはすごくまともそうな人なのに。
あの険悪だった玉と君玄梟がこんな微笑ましい関係になれるなんて…!
やっぱり子供の存在は2人の絆を強くしてくれるね!
ギフト±
090話
第78話 人間化