ぶつかったのに謝りもせず「おばさん、邪魔」は高校生にもなって常識なさ過ぎ。
-
12
88位 ?
ぶつかったのに謝りもせず「おばさん、邪魔」は高校生にもなって常識なさ過ぎ。
まさか教員免許を持ってるとは想像もしてなかった。
父親の昔の性格の悪さを見事に受け継いでるなぁ。玉の面影はどこへ行ったのか。
君玄梟と玉を区別するために父上と父ちゃんなのねww
何故女性を娶らず、無理矢理BLに持って行こうとするかね。
玉と君玄梟の二番煎じになりそうな展開。
玉と出会った当初の君玄梟の横暴ぶりを見事に受け継いでるな。
加藤も臓器移植した過去があったんだ…。
東堂さんだって生身の人間だからね。恋をすれば多少脳内お花畑状態になるのは分からなくもない。だけど本当に結婚するとなれば、年の差が全く関係ないとは言えないよ。
神月さん、東堂さんと結婚したいって…確かに東堂さんみたいな毅然とした女性を尊敬する気持ちは分かるけど、年齢差があり過ぎて無理があるよね?
ワタシってサバサバしてるから
105話
第27話-1 高校教師編