本人からすれば、娘を守ろうと必死なんだろうな。周りがいくら正論で諭そうとしても、ますます意地になるだけ。だから表向きは肯定的に接して、入院させる方向に持って行くしかない。
-
1
88位 ?
本人からすれば、娘を守ろうと必死なんだろうな。周りがいくら正論で諭そうとしても、ますます意地になるだけ。だから表向きは肯定的に接して、入院させる方向に持って行くしかない。
旦那さんを責める前に、まずはご両親に和江さんの幼少期の事に関して話を聞くべきなのでは?
こんな事をずっと続けていたのか?それでも入院はさせないなんて思えるんだろうか?
この家族、全員駄目だな。妻も毒を盛られただの何だと言いながら、結局は旦那に依存する虫のいい人間。
やっぱり20年以上夫婦として連れ添ってきわけだから、情を捨てきれないのかな。
精神状態が異常な人は常人には考えられないほどの行動力を発揮する事があるから、脱出不可能な状況でもどうにかして脱出しようと策を巡らす。恐ろしい。
無実の人を追い詰めて冤罪事件を生み出す警察官のようだ。これだけ長時間責められれば、神経をすり減らされてやってもいない事でも認めるしかなくなるよね。
放っておいて外で「盗聴してる」だの「娘を◯的虐待してる」だの言われたら、社会的信用に関わるよ。一刻も早く医療に繋げないと。
スムーズに医療に繋げられるきっかけになった事を思えば、30万くらい貰ってもバチは当たらない。
相手を持ち上げるような事ばかり言う上辺だけが親切な機関より、押川さんのように厳しい事を言ってくれる人の方が信頼できるよね。
「子供を殺してください」という親たち
086話
#41:【ケース15】私の夫は殺人犯④(2)