ただ一言。
「ウザイ」
-
16
6855位 ?
ただ一言。
「ウザイ」
五十嵐くんは、なんであんな性格の悪い男子たちと仲良くしているんだろう…?
もっと他にいいやつがいるのでは?
おもしろいけど、ますます一話が短くなってる!!
話もほとんど進んでない!!
前回は三話更新されてたけど、今回は二話更新だから尚更…
皆さんのコメントを読んでいると、せっかくおもしろいのにどんどん皆さんの気持ちが離れつつある感じですよ。
もっと一話を長くして良心的な更新にしないと、本当に離れていってしまいますよ!
一ヶ月待って、三話で話がほとんど進んでない…!!
せっかくおもしろいのに、ちょっと…
こういう感じが続くようであれば、フェードアウトするかも。
それにしても、直樹が社長になり、陽真里が社長夫人になったら、あっという間に会社潰れるな…
現社長はそれでよいのだろうか…?
現社長がそれに気づかない人なら、現社長も仕事のできない人なんだろうけど。
え、絵が…
話が入ってこないレベル…
ごめんなさい、ここでリタイアです…
がんばってください…
いや、もう普通に結婚していることを公表したほうがいいでしょ。
いずれするんだし。
秘密にしていたら、高田の害しかないよ。
真央ちゃん、よく言った!!
アッパレ!!
高田がキモウザイ。
ここまで勘違いできるのなぜ?
ある意味すごい。
高田をギャフンと言わせるためにも、早く結婚を公にしたほうがよい。
グッジョブ涼!!(*^ー゚)b グッジョブ!!
何気に涼ファン多そう。
今一番おもしろいマンガはこれです!!
入荷をいつも心待ちにしています。
ただ、一話がものすごく短くない?
更新された三話で一話分くらいな気がするのは、私だけ?
キモいんだよ、高田!!(怒)
誰かこのウザキモい男をなんとかして~!!
性根を叩き直してやってくれ!!
隣の席の、五十嵐くん。
121話
第41話 譲れないんです。(1)