3.0
おすすめにあったので、評価もいいし、絵もキレイなので、転生ストーリーはあまり得意ではありませんが試しに読んでみたところ、けっこうおもしろい。
-
0
41579位 ?
おすすめにあったので、評価もいいし、絵もキレイなので、転生ストーリーはあまり得意ではありませんが試しに読んでみたところ、けっこうおもしろい。
最初は、よくある系なストーリーだなと思いながら読んでいました。途中から意外な展開になり、気になります。表紙の絵と、本編の絵に少しギャップがありました。
途中まで読みました。ただ思ってたほど、続きが、読みたいとはなりませんでした。男性がハイスペだから成立するストーリーだなと思う。
ヒロインに少しイラッとしがちでしたが、なんだかんだ同じ女性として、今後の展開が気になります。しかし、みなさんがいうように、ポイントが高めかと💦
何となく見始めました。ストーリーは、面白そうかなぁと思ったものの、絵の雰囲気がちょっと違和感があり、ちょっと勿体無い感じがしました。
おすすめ?に出てきたので、無料分を読みました。始めは、よくある設定かなーと思いつつも読み進めるほと、横田が気持ち悪く、同僚以外にも親友と、、とか、ちょっと懸念していた展開に。そんなに横田が魅力的に見えないのに、なんで⁉︎それが気になった(笑)
ストーリーの展開が早いです。元カレと親友の変わり方が、こわい。昼ドラみたいです。絵は可愛らしい分、ギャップがあります。
絵はキレイで見やすいです。元カレが非常識で、マンガとはいえ、引きました。塩見くんがヒロインのどこが好きになったのか気になる。
何気なく読み始めました。ちょっと作画が古い?感じが気になりました。絵はキレイだから勿体ないなと感じました。
無料分を読みました。作画はキレイだけど、好みは別れそう。展開が早く、続きが気になります。無料分だけではいろいろ謎なので、先を読んでみたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
JKからやり直すシルバープラン