北川は、人心掌握の天才だな。イクオまんまと騙されちゃったけど、たっちゃんはお見通しだったようだね。
-
0
73位 ?
北川は、人心掌握の天才だな。イクオまんまと騙されちゃったけど、たっちゃんはお見通しだったようだね。
馬車の御者さん、おっと〜だけで済ませててオモロww中では大変なことになってたんだよ。
クロード、お気の毒ですww
神聖な場所でするのか!アレス、バチが当たるよ。
おりん、ホントの幸せを手に入れることができて良かったです。
栗ごはん美味しそうです♪
借金してた人たちの手のひら返しがひどい。伝吉さん以外の証文は、おりんに返してあげて。
お妖さん、食い物の恨みww
なんのかんのいっても、救ってしまうんだろうな。
チュンヨンが、ステキだった。
オッチョは、ここに着くまで気が気でなかったと思うけど、最後ユペクと会えて最高のシーンでした😭
おにぎり食べてた時の長イスに違和感ありましたよ。
なぜ口に指を?そしてその指を舐めるのか!
首を引きちぎるとか、恐怖なんですけど。
若様は妹が好きなんだと思ってた!
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―
197話
第45話 訣(1)