3.0
かっこいいけど
元カレに二股されて職場もいづらくなってやめて、でもハイスペックな男性に拾われるという王道な話。主人公はいい子だと思うけど、いい子過ぎて、男の散歩後ろを歩くタイプで好感は持てなかった。
-
3
106119位 ?
元カレに二股されて職場もいづらくなってやめて、でもハイスペックな男性に拾われるという王道な話。主人公はいい子だと思うけど、いい子過ぎて、男の散歩後ろを歩くタイプで好感は持てなかった。
出来る人同志って難しい。色々考えちゃうのかな。恋愛は勢いが大事ともよく言うし。かっこいい彼と美人な主人公の話です。
ドラマを見てから読みました。わかだんなかっこいい。奥さんのこともよくわかっていて、お似合いのカップルです。
アリステアがかわいいしかっこいい。しかも一途に師匠を想い続けているとか。尊い。ただ、溺愛すぎてGPS的なもの無断でつけられたり、アリスだから許されるけど執着が少し怖い。
勘違いがすぎる。すれ違いがもどかしいけど戻って来れて良かったなと。ただ、現実的ではないかな。南條さんカップルも、漫画の世界と割り切れば楽しめます。
こんな20歳の大学生いないよなーとは思いながら、年下男子かわいいです。無表情だけどしっかりしてるし。
主人公には鬼上司じゃないという王道です。が、同僚が嫌がらせで仕事を引き継がず主人公に丸投げでプレゼンさせるって、現実ならありえないなと思いました。こんな会社あったら潰れてると思う。
吉川さん分かりづらい。ストーリーもゆっくり進むのでもうちょっとテンポよく進んで欲しいなーと思います。結月ばかりがいつも振り回されているような。変に難しくしないでハッピーエンドだといいな。
上司も主人公もかわいいです。主人公が健気で真面目で少し鈍感で応援したくなります。変なドロドロもなく性格悪い人も出てこないので疲れないでほのぼのと読める漫画です。
ハッピーエンドに落ち着きそうだし良かった。いろいろ横槍が入りますが、主人公の人柄に惚れたって感じですか。ドラマとはキャラクターのイメージ違いますが安心して読めます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~