先輩が詐欺なんじゃないかって心配したけど、北斗さんが調べてもちゃんとした会社の取締役だったから良かったww
-
0
19495位 ?
先輩が詐欺なんじゃないかって心配したけど、北斗さんが調べてもちゃんとした会社の取締役だったから良かったww
ポリアナの言い方はまず良くない。
せっかく気持ちを誠実に伝えてプロポーズしてくれた陛下に対して、自分のことばっかり。
でも、気持ちは少し分かる。
男は子供が産まれてもキャリアが中断されることはないのに、女は仕事と家庭とを選ばされる怒り。今でもあまり変わっていないこの葛藤。
ポリアナの場合、それを分かって覚悟して産んだわけではないから余計に…
そして産後だし、更に睡眠不足でボロボロメンタルなんだよね😣
でも改めて、言い方良くない!陛下の気持ちも考えて!!
先生何者?笑
てか、話がわけわからん方向に…
まだ諦めてなかったんだー
えートイレでは嫌だw
えー!!!!!
せっかくお互い記憶があったって分かち合ったところなのに!?
続きが気になりすぎる😭
ん?サヨの部屋でヤッてるの静子さん覗いてたよね?
部屋間違えるってある??😅
あぁ~!早くも完結!!
もうモフモフ見れないの淋しい〜💔
ティア節が炸裂ww
いいぞいいぞもっとやれー!!!wwwww
王子様観察報告書…
報告書はちゃんと読んで覚えてるんだから、関心はあるはずなのに…
淋しい😢
ほんとのアルを見て、話してあげて😭
はぴまり~Happy Marriage!?~
022話
8th Step あなたの心を、信じていいですか?1