最後のシーン、ドキドキしすぎて心臓がとまるかと思った。寄り添うふたり、いいなぁ、素敵だなぁ…。
ジークはラヴィアを溺愛してるけど、ずっとべったりじゃなくて、ちゃんと見守れるのが、またよき…。
-
16
18807位 ?
最後のシーン、ドキドキしすぎて心臓がとまるかと思った。寄り添うふたり、いいなぁ、素敵だなぁ…。
ジークはラヴィアを溺愛してるけど、ずっとべったりじゃなくて、ちゃんと見守れるのが、またよき…。
ラヴィアが素敵すぎる…。ジークも抱きしめちゃうよね…。
宰相、ちゃんと二人のことわかっててくれたみたいでよかったな。
つらいのぉ…アッシュ…。
「やっほーい」と「やったぜ!」がツボってしまった。…5歳児!
100年越しに容姿をほめてもらえて、よかったね、ベルゼビュート!今度こそ、幸せになってほしいです。
カミールとしての最期や、シャカール達のその後はどうだったんだろう…。
ラヴィア、がんばりました!ジークが喜んでくれるといいな…。
ジークの鳥って、やっぱりカラスだったんですね!
悪魔の食事って、強い負の感情でしたっけ。
月に一度、これまでの人生を遡って、苦しみを味わうことになるのかな…。
それでも毎晩悪夢を見続けるよりはマシってことなのかな…どっちにしてもヴァネッサはつらいですよね…。
我慢しているジークも寝てても好きがあふれちゃうラヴィアもかわいい…😳
もしかして、今こそ、励むべきときなのでは…!
まさかこの作品で、このタイミングで、朝チュンが来るとは…。いいんですよ?二人とも素敵だし、幸せそうだし…いいんですよ…?でもね…汚れた私を許して…!
やっとここまできた…!長かったけど、よかった…!
ラヴィアの氷…ん?太陽の塔?
独占欲が強い炎帝に執着されてます
081話
まだ祝い足りない