3.0
俺のモノ…
読みました。俺のモノっていう割に、あんまりぐ所有欲出してない気がします。
それと…やっぱり「モノ」っていうのが気になる。俺のモノ…モノねぇ。
-
0
24389位 ?
読みました。俺のモノっていう割に、あんまりぐ所有欲出してない気がします。
それと…やっぱり「モノ」っていうのが気になる。俺のモノ…モノねぇ。
お話は王道路線。安心して読めます。はじめから絵がきれいですが、後半からさらに磨きがかかります!
かかりすぎてアリアンが怖い…(笑)
絵もキレイ、お話のテンポもいい。安心して読めます。
最後まで無料で読ませていただきました。後半はしょってる感が少しありますが、面白く読めました。
でも、やっぱり絵が…。途中主人公が家庭教師らしからぬ胸が強調されたドレスになったり…。
なんとなく…絵がもっと上手だったらもっと続いたと思います。
お話も面白いし、絵もキレイだし、主人公かわいいし、伯爵かっこいいし…言うことないです(笑)!!
電車で読んでる方、ご注意ください。間違いなく、第四話で吹き出します。
怖いシーンとかないので、安心して読めます。
時々、お父様とお兄様たちが、サクッと笑顔で怖いことやったり、言ったりしますが(笑)、終始安心して読めます。
一つ気になる点は、少し絵が変るところ(これはある意味不安要素??)。
でも、やっぱり読んでて楽しいです。
本当に笑えます。元気のない方に是非読んでいただきたい!スカーレットの強いこと強いこと…(笑)絵もとても綺麗です。お気に入りの作品です!
セシルのバーティアのコンビがとにかく面白いです(バーディアのお父上も)。漫才か!ってくらい面白いです。元気をもらいます。
絵が、かわいらしくて上手です。また、主人公の性格もポジティブで、とても可愛いです。毎日読んでて楽しくなります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~