寝てる間に描いた壁やテレビの落書きもおもしろかったけど、顔と指に描いてる時によく起きなかったね〜。顔や指に爆笑しました。
-
3
4190位 ?
寝てる間に描いた壁やテレビの落書きもおもしろかったけど、顔と指に描いてる時によく起きなかったね〜。顔や指に爆笑しました。
銀太郎さん、ほんとに涼やかなたたずまいでホレボレします。人柄が良いせいかな。それと品性、品格がありますもんね。
1話がサクッと読めてダラダラした話しは無いので気持ちいいです。
要領よく話しがまとまってるし、ドロドロシーンも短いし、しっかり復讐してるからストレスなく読めます。
短いけどあっさり復讐もできて良かったです。
素晴らしい漫画を読めて幸せでした。
漫画はもはや芸術です。
国家遺産、国宝です。本音です。
ありがとうございました。そして皆様、お疲れ様でした。
昼間の雨は細くて黒い線、夜の雨は白くて細い線。
歌川広重の雨の絵が浮かびました。着物だけでなく、いろいろと勉強になります。切ない場面はほんとに切なくて、楽しい場面は笑えます。着物は帯締めや帯揚げも美しいですね。
読みごたえのある作品をありがとうございました。お疲れ様でした。漫画を読まなくなって約半世紀。スマホで読める事をつい3ヶ月前に知ってからいろいろ読んでいます。東村アキコ先生の作品を読み漁る楽しみが増えて幸せです。これからも応援します。
誰一人欠けてはならない、みんなが主役だと思います。読み始めた頃はここまでスケールの大きな物語とは考えていませんでした。情報化時代を生きるとは?答えはまだまだ風の中…
それ、スーパーボールは捨てないで。こうちゃんを愛してるって事だね。思い出の人ならとっておいても、猫作に見られても平気なはずだもんね。しかしつらい展開だなぁ。
怨み屋本舗 通巻版
204話
第117話 十二月田本舗(2)