斎さんが親指を立ててファイト!のシーンは胸が熱くなりました。
こんなに欲の無い、かっこい斎さん、長生きして欲しかったです。
-
1
4158位 ?
斎さんが親指を立ててファイト!のシーンは胸が熱くなりました。
こんなに欲の無い、かっこい斎さん、長生きして欲しかったです。
初めてコーヒーメーカー買ってコーヒー豆買ったから、家でいろいろなコーヒー飲むのに勉強になります。主人は田舎から18で東京で就職したけど、まだ16才の雅ちゃんは危ないかも。
優子さんに頭をなでなでされて、目を細めてる猫ちゃん、命の恩人だもんねー
生まれて初めてコーヒーメーカー買いました。まだまだ豆の種類も知らないし、どれがおいしいか知らないけど、行きつけの喫茶店のマスターに習いながら毎朝淹れてます。部屋中に良い香りがしています。この漫画でコーヒー豆の勉強しながら読んでいます。まったりできます。コーヒーに合う漫画ですね。
また素晴らしい作品と出会えました。こんなに泣くか?と思うくらい泣きました。自分の心が少しきれいに、素直になれた気がしています。今、2026年です。医学は日進月歩です。希望を持って生きたいと思います。この作品に携わった方々に感謝します。ありがとうございました。
この漫画で1人でも多くの障害のある方々の励み・希望になる事を祈ります。私はヘルパーですが、講習で勉強したつぐみさんなら大丈夫です。良い作品をありがとうございます。作者の皆様方に感謝します。
千秋さん、ヒロの才能を守ってあげて下さい。
そして幸せになれますように。
よかった😭よかった👏これから思いっきり仲良くなってね。
ステキな作品でした。ありがとうございました。
先生の作品をまた読みたいと思います。頑張ってくださいね。
今回は佐渡先生の大活躍は少なかったけど、公正証書の大切さがよくわかりました。
きっと役立つ方々が多い気がします。
強制除霊師・斎
117話
水子霊の呪縛 第3話 ファイト(2)