5.0
ありがとう
そうおもわせてくれる、せつなくて深いストーリーです。
-
0
33414位 ?
そうおもわせてくれる、せつなくて深いストーリーです。
こわいのだけど、主人公さんが認めるなら異論はなしです。今後はあたたかく平常に過ごしてほしいなと。感じます。
つらいけれど、2人のあいだにしかだせない雰囲気と空気感、ささやかな時間がとても大事だなと感じさせられます。どうかこれ以上つらいおもいなく幸せでありますように。
だいすきな作品です
主人公にはぜひ幸せになってもらいたいです、
いつも華やかで素敵な身だしなみにもときめきます
くるしすぎず、かたくなりすぎず、すこしずつ前に進んでいく2人の関係に会社の雰囲気もはいり、たのしく読めます。
読み進めています。理解すると2人の気持ちがさらにわかる気がして現在2周目です。
頭をつかうけど、読まないのはもったいないなと。
と同時に主人公2人に幸せになってほしいとおもう。どんどん読み進めています。最終話までみたいと思わせてくれる。
心が離れてしまったけれど、戻ることはあるのか
、話を重ねる機会はあってもいいのかなと考えさせられます
胸がいたくなるような感情と、ヒロインを守ってほしいという気持ちをヒーローの愛情が交差してたのしませてもらっています
どうか2人一緒に幸せな結末となりますように
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕に花のメランコリー