いかにも二人いる様に見せているところが怪しい。二重人格だと思っている、人前に二人で現れたら考えるけれど。
生き別れの双子もちょっと苦しいし。
-
4
871位 ?
いかにも二人いる様に見せているところが怪しい。二重人格だと思っている、人前に二人で現れたら考えるけれど。
生き別れの双子もちょっと苦しいし。
監督さん朧の家庭までも立て直した。どっちも頑張れ!
志村、失意の中でミンチになるのか、身も心も粉々だな。
でもアイちゃんのあんな姿、残念でもある。
朧凄い奴だな、軌道を演算出来るならリベロも最適じゃ無いか、まさにマルチプレーヤーになれる。
この流れはターミネーターのパターンか、再生しそう。
たくましくなった、心理戦も仕掛けれる様になってる。
監督さんいい人じゃないか、母親呼びに行ったのか。
時すでに遅しか、今後の方も頭にあるのだろう。
竜泉の監督やり過ぎだけど意図が有るのだろうか、何?
本能に流されれば良かったのに、二人共自分に正直に行動すれば。
男女の親友ね、理性で抑え込んでるだけ。本能がある限り意識しないはずが無い。
パラサイト・ドール
032話
子の悲哀