人を落としといて自分で落ちたは無いだろう。もう終末は近いもしかして西が本気でやっちゃったりして?
-
3
871位 ?
人を落としといて自分で落ちたは無いだろう。もう終末は近いもしかして西が本気でやっちゃったりして?
サバイバルゲームじゃなくてオリエンテーリングだな、飢えと乾きも無い。イジメの理由を聞き出して生理食塩水でも打っときな。
とろ過ぎる展開にうんざり、出来レースなんだからハラハラしない。アンからイジメの理由聞くまで芝居が続くのかな?
おばさんは唯の嫉妬じゃないか、他人の事に口を挟む事は無い。シモヘーの父親もそうだ、シューズは先輩のお下がりだったじゃないか、勝手な事するなよ。
最後に軍場が死んだが、人格が残ってる限りは事件が終わって無いと言う事なんだな。
5セットマッチか全国大会出場が決まっているので気負うものが無い、楽しみだ。
チクってやつけてもらう気なんだろうが藪蛇だろう。
雨竜さん蛇喰には何かの可能性を感じての行動だと信じたい。スパイの様な事をしてまで竜泉に入りたい決意を試しているとか?
阿部の娘が被害者で加害者が無罪になったのは理解出来るが、関係ない子供を犠牲にしようとした事やあのクソ警官などは到底賛同出来無い。
山崎は加藤が56したも同然だからスッキリしたよ、本命は早乙女と言うのか、ピンポイントでやれないのかな?
GANTZ
575話
0287 いじめの定義(2)