驚いた本当に解放した。カケルは甘く無い、最後の叔父達が要なのか?
-
1
876位 ?
驚いた本当に解放した。カケルは甘く無い、最後の叔父達が要なのか?
二人になれば多数決は成立しないから、これが最終戦か。成立しないからどうなるかと思った自分が情け無い。
予想が外れた、当主が消えた方が都合がいいと思ったが。
首を落とすだけで満足するカケルでは無い。どうなっていくのだろう。
ケイスケの策略がはまるか?夫婦がお互いを指し合えば後は気楽、ケイスケは当主を指すに1票。
こんな事を考え行う事自体間違い、切り返した方が上手だっただけ。
エスカレートするリクエストの想像がつかない。ゴキブリ全部だよな、志村のミンチ出そう。
本当に配信している?リスク高いし、餓死する姿は無理だろう。リクエストの操作を交えての出来レースなのかな。
阿久津耐えられなかった。耐えられなくなるまでやるんだから、無理なんだけど。
凄まじい発想と仕打ち、恐ろしや恐ろしや。
多恵お人よしだね、メグの事信じてるの。
退学、死亡事故、仲間割れ、次は何だろう?
復讐の同窓会
073話
073