さりげなく会うなんて全く考え無いんだ。
-
0
872位 ?
さりげなく会うなんて全く考え無いんだ。
蛇の道は蛇なのかな、共鳴し合って一仕事する?
所詮は蛇なんだけど。
ぼーっとしてるせいにするから進歩しないんだ。
出来ない奴の責任転嫁だよな、自分を変える努力が無い。
荒木のくせにって、いつまでもそんな気持ちじゃ進まないよ、荒木も引いてるし。
瞬間転送されたのか?良かった、おっちゃん生き残れた。
亡くなった妻を思い出してしまった。感動!
母親でも核心は分からず、学者さんだけが頼りなのか。
誰か気になるし、イジメ裁判も気になる。
同時進行はイライラする!
何故1人だけなの、自信過剰?リアリティーの欠如が見られるんだよな。韓流漫画なのかな?
いまさら薬に何の意味があるの?
松岡の足元が崩れて落下してしまった。偶然が頻発するとしらけるだけ。最終回では無かった、残念。
コンビニやスーパーに人がいないなんてあり得ない。ご都合主義の漫画に成り下がっている。
SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
030話
第8話-2