コワコワ、下界で目立っちやいけないな。
-
0
871位 ?
コワコワ、下界で目立っちやいけないな。
これも仕方が無いが、毎日イライラするより良いぞ。
当然こうなるよ、何もしないなら毎日が生殺しだよ。
アキラにバレてるじゃないか、計は復帰しないと命が保たないぞ。
こいつは苦し紛れに何をちくってんだ、命惜しいなら首突っ込むな。
西が死んだ、これが歴戦の猛者だったのか?
強い奴いるんだな、アキラ簡単に負けちゃった。女は連れて行かれたが生きてる気がするけど。
上司は咄嗟にキスを避けた。据え膳食わぬは男の恥と言うだろう、暗い過去でも有るのかな?
彼女は落ちたけど上司はもう少しか、いいカップルだな。
狐と狸だな、樹里の方が上手だけど。
GANTZ
112話
0055 裸の王様(2)