チェ兄、あんた良い奴だ。貧民にも偏見が無いんだな。さすが王者。人徳がある。今後アデっちに良い影響受けるかな。にしても●ズの多さよ
-
5
10036位 ?
チェ兄、あんた良い奴だ。貧民にも偏見が無いんだな。さすが王者。人徳がある。今後アデっちに良い影響受けるかな。にしても●ズの多さよ
なんか拗れてきて嫌な感じ。
読みたくなくなって来たわ。
恋愛はもっと素直で平和なのが良い。
架空の世界なのに汚いのは嫌だ。
エギル良いとこで出てきたな。
チェ兄貴よ気の毒だが自業自得だ。
女遊びは駄目だし毒祖母には事実を伝えて危ない女は戻ってこれない所へ飛ばせよ
傲慢オバさんの絡みはエッヅラがやらせたのか?世間知らずのバリバリ貴族のデラヤバ家より、チェッされ御兄様の方が、貧民窟から拾った部下を大事にしてるし、よっぽど話分かるよな
エッ ヅラやっぱり疑ってるな
ヅラバレ家はデラ·ヤヴァ家だから
関わったらダメダメよ☝️
突き飛ばして怪我を負わせたのはエッ…ズラの妹サイコルクレっちなのに、全く謝罪しないとは
さすがサイコ·デラヤヴァ家の血筋だな
日傘とか帽子は無くて大丈夫なの?
マンガの世界は良いなー
どんだけ日向を歩いても、
シミソバカス気にしなくて良いんだから
寂しい兄ちゃんの為にも早く思い出してあげなさいな
ご両親やご自身の事を
そしたら兄ちゃん安心して実妹としてイチャイチャつけるじゃん
チェーザレ兄やん可愛いけど、ボーッとしてないでルクレっちを何とかしなさいよ。でないと悪霊の如く付きまとわれて2人ともコロされるで
何だかフワッとした次男やな。ファックでなく。こんなお子ちゃまと結婚させないでや。兄やん苦しいな
私がうまくやれば、ころされずに済むと。改めて決心した訳ね。
執拗な性悪さんが、まるで生霊か背後霊ね。
チェザが思い通りにならないからって殺害を企てたりしなきゃ良いけど
元がまさに地獄だったから、窮屈なしきたりも素直に受け入れるんだな。お兄ちゃんとの血縁、明らかになって普通の兄妹のように仲良くなって欲しい。お兄ちゃんを付け狙う危ないお嬢さんは、早く家長命令で遠い他国へ嫁がされ、二度と戻って来ないで欲しい。
上流社会
048話
第47話