つまらぬ。アデライデは、まさかエズラの薄っぺらーい上っ面なんかを信じていて、好意を持っているのか?単純だな。
まあ立場が立場だし、兄貴とドキドキして困惑するの分かるがな。
兄貴は口は悪いが中身は顔と同じく良い奴だぜ。全てが小物のエズラなんかとは所詮比べ物にならんわな。
-
17
10036位 ?
つまらぬ。アデライデは、まさかエズラの薄っぺらーい上っ面なんかを信じていて、好意を持っているのか?単純だな。
まあ立場が立場だし、兄貴とドキドキして困惑するの分かるがな。
兄貴は口は悪いが中身は顔と同じく良い奴だぜ。全てが小物のエズラなんかとは所詮比べ物にならんわな。
うーん 進まぬな。
うん。こじらせてるな
コラコラコラコラ
大事なところを蹴られますよ
アデ、流石苦労人。生きるのに必死だったのと真面目な努力家だから身に付けた知恵の一つだな。バカなフリしとけば良かったのが、オバハンをやり込めたのはマズそうだが。
話が短すぎる。でっ?て言う。
丸裸って、普通、意味を聞き直すでしょ。
お兄たん、いくらなんでも頭どうかしすぎ。
原作もこうなん?
短っっ
この太っちょオバサン、イカサマでもする気かしら
お兄さんタイホして~
エズラ、高貴な姫に対して勢いで求婚した上に、その時の贈り物が間に合わせの使い古しの金時計で十分だとか、
ほんとに自分の事しか考えてないな
それにアデル姫をどんだけ見下してるんだろね~大した貴族でもないのにな
これだけ浅はかならアデルの過去を知ればポイ捨ては明白だな
うしうしうしこさん有難う
エギル純情だから純情で美しいアデルに…
せめてお兄さまがお金を沢山あげるとかしますように
エポナも心配だ
キャッ(/▽\)
…エズっち邪魔だよ出て来なくていーから!
うしうしうしこ様宜しくお願い致します。
くっつけ!!
うしうしうしこさんありがとー。
ネタバレみたから安心して読んでられるわー。
なあんだ。拍子抜け。ルクレッ珍それじゃただの努力家じゃん。ヒトゴロシのサイコじゃないじゃん。カナリアもルクレの本性を知らないと。味方少なくて大変そう。雲行きと読みたい意欲が怪しくなってきた
上流社会
059話
第58話