夢も、雪もどっちも諦めないでいてくれた逸臣!
良かった!嬉しい!
それでこそ私が漫画界で1、2を争うくらい大好きなヒーロー♡
I love youのキスハンドサインの頃より、余裕なんてなく、逸臣全部で雪を大好きが溢れてる!
-
1
6592位 ?
夢も、雪もどっちも諦めないでいてくれた逸臣!
良かった!嬉しい!
それでこそ私が漫画界で1、2を争うくらい大好きなヒーロー♡
I love youのキスハンドサインの頃より、余裕なんてなく、逸臣全部で雪を大好きが溢れてる!
逸…ドキドキするやん
悪いやっちゃ^.^
エマちゃんには思わせぶりしないからよい
雪のことは相当惹かれてるね
キャー♡翻訳しました♡
オトナぶって別れないで、待っててほしいと言ってくれて嬉しい!
俺の人生最大の我儘なんだって
逸臣が我儘を言えるくらい雪が好きなんだね
4年を短いと思える雪だもん、大丈夫だよー♡
19才からの4年なんて、すぐすぐ^_^
抱きに行く気満々の蕪と、ピュアッピュアな尾上♡
今日行くんだ♡
楽しみでソワソワしちゃうね♡尾上くん
こんなとこでそうそうそんな気にならないのに、なっちゃった蕪ちゃん♡
もうプロポーズじゃん
で、伊織くんて、爽やかにスケベなのがいい
エロを隠さないし、ちょいちょいツボ
このイケメンは何者?!
あの瀬野くんをも超えて、絶対的伊織くんを脅かすようなキャラクターが現れるの?
伊織くんが言ってた
特別なことは何もなくても、ただ普通に一緒にいられたらそれがそれこそ運命なんじゃないかって
私はそれにグッときたのを覚えてるよ
伊織くんがセクシーすぎる
一緒に住み始めたばっかだもん
そりゃそうだよ
だって、手練れの伊織くんだよ(懐かし)
はぁぁ
伊織くんがメロメロ♡
ゆびさきと恋々
161話
Sign.56 雪と逸臣の世界(3)