4.0
コメディ要素は(ほぼ)なし!
昔作者さんが少女漫画誌で描いていたラブコメが大好きだったので読んでみました。
絵の可愛らしさはあまり変わっていないけれど作風は全く違っていて、人間の怖さ・不気味さを感じます。
まだ途中までしか読んでいませんが、続きがとても気になります。
-
1
252位 ?
昔作者さんが少女漫画誌で描いていたラブコメが大好きだったので読んでみました。
絵の可愛らしさはあまり変わっていないけれど作風は全く違っていて、人間の怖さ・不気味さを感じます。
まだ途中までしか読んでいませんが、続きがとても気になります。
かつて最後まで読んだことがあって、内容はわかっていますがそれでも面白く読めます。
時事ネタギャグなんて懐かしさも加わって最初に読んだ時よりも笑える気がします。
依頼主の困りごとを凄腕の仕立て屋が解決する話。
スーツ(主にイタリア)について勉強にもなります。
あと、スーツを身に付ける大人として「こうはなりたくない…」とか「粋ってこういうことね」「こんな格好いい人になりたい」と感じたりもします。
とても綺麗な絵で世界観に引き込まれます。
そして過酷な状況でも格好よいルークと可憐なエレナ…。
二人のすれ違いが読んでいて切なくなると同時に応援したくなります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー