元気で溌剌としたポクチャがすごく変わってきたな
王様に恋をして、側室という立場を自覚してしまったからなのか…
切ない
-
8
252位 ?
元気で溌剌としたポクチャがすごく変わってきたな
王様に恋をして、側室という立場を自覚してしまったからなのか…
切ない
なんだかんだでやっぱり緒方くんは優しかった
…父親、気持ち悪いな…
なんだか緒方くんがいつもより冷たい?
前回の負がまだ関係しているのか
お母さん以外にも緒方くんの協力者が増えた!
今後も楽しみ!
この前で無料が終わったけれど、すごく気になったのでポイント使って読みました
不思議ないい話で読んでよかったです!
2011年は兎年でしたね
忘れてはいけないことを、こういった漫画で残してくださってありがたいです
この話がたくさんの人に届きますように
ユキちゃんはペットのうさぎかな?
河童ちゃん…
なんで「手」にしゅうちゃくしていたのかはわからないけど解放されてよかった
お母さんは亡くなっても、息子が気にかけてくれる気持ちには返事ができたんだね…
毎週実家に帰るわけでもないのに「マザコン」って絶対何か計画していたんだろうな…
お母さん…無事なのかな…
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
031話
第31話