オッチョ、良かったね…(喋りすぎで引かれてるから、次はもう少し控えめにいこう!)
-
7
252位 ?
オッチョ、良かったね…(喋りすぎで引かれてるから、次はもう少し控えめにいこう!)
アッシジの聖フランチェスコまで登場
「心霊」では片付けられない深い話だ
そしてイタリア一人旅できる緒方くんすごいな
(隆宗さんと竜二くんもだけど)
実在の人物だと知ったから余計怖い
異次元を彷徨う船や飛行機というとバミューダトライアングルを思い浮かべた
無事に着いて良かったね…
火刑場を示す銘板も本物と同じだー!
ちょっと調べてみたら、サヴォノローナは実在の人物だった
勉強になる
まさに今、Be Realの指示に従って企業で情報流出させている人たちと同じ流れ…
飲み物は嫌がらせではなかったのか
ほのぼののディルミックとロディナがかわいいのに、このオバサンは…
第三王子が認めて祝福してくれた(ディルミックとしてはそんなのどうでもいいっぽいけど)ご夫婦の間に割って入ろうとするの無礼ですって方向なら断れそう?
隆宗さん、あっさり操られてるー?!
どうなってしまうんだ
緒方くんが深刻な状況のなか、陽気な竜二くんと隆宗さんがどうにかしてくれるかな?
緒方くんでもこんな形の失敗…厳しく怖い世界だ…
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
033話
第33話