厳しいけど、ポクチャの心強い味方のチェ尚宮が…!
とても心配
-
9
252位 ?
厳しいけど、ポクチャの心強い味方のチェ尚宮が…!
とても心配
真紀ちゃん…(涙)
緒方くんも好感抱いた女の子と悲しい別れをしてきてるからね
気の毒ではあるけど、自分だけが不幸ではないと気付いて欲しいね
彼女の霊がそう言ってましたと伝えても、信じてくれるかな?
最後の緒方くんがメダイを投げるところ「アンタたちを信じたために苦しんだ人たちなんだからアンタが救ってやれ」という態度みたいに思えた
私がキリスト教に懐疑的だからそう感じてしまうのかもしれないけれど
気立が良かった…?
それはモンペが「うちの子はいい子なんです」とか言うやつ?
冨澤さんすごーく楽しそう…
撫子が憂雨を「野良犬」と例えているのと、富澤さんが藤堂を「犬のようだ」って…わざとかな?
「ただいま」のディルミックの表情が尊い
嬉しいのと安堵が混じっているように見えるけど、もう「ロディナが逃げずにいてくれて良かった」という意味でなくて「大好きなロディナに出迎えてもらえて嬉しいのと家に帰って安心できた」という気持ちなんだろうな
低い身分から高位の男性に愛されるシンデレラものの漫画はよく読みますが、男性の愛が変わるかもしれないとアドバイスされるのは珍しくて面白い
これは犯人問い詰めて、11年間の石川さんの努力で証拠?みたいなものも出てきて…というところまで読みたかったな〜
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
041話
第41話