ジャミハムさんの投稿一覧

投稿
2,434
いいね獲得
8,468
271 - 280件目/全2,434件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    あやめちゃんはなんて健気でいい子なんだ
    お琴だけでも取り戻してあげて…
    (撫子のネックレスとコートと引き換えで)

    • 7
  2. ネタバレ コメントを表示する

    第3王子は胡散臭いけど、二人が末長く幸せになるために使えるものはなんでも使って欲しい

    「挙げます」ってロディナが即答したときのディルミックの表情が好きだ〜

    • 3
  3. ネタバレ コメントを表示する

    こういう頼りになる優しいお父さんも平成少女漫画によく出てたよなぁ…

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    今のユペクはどんな美人を見ても何も思わないだろうな…
    そうやって小月がユペクを守ることになるのかな

    そして王様の厳しい顔からポクチャに向けるデレデレ顔w

    • 8
  5. ネタバレ コメントを表示する

    ロディナとまともに向き合うこともできなかったディルミックが、こんなにも理路整然と話せるようになったんだ
    ディルミックが変わったのはロディナのおかげで、そのディルミックがロディナを変えた…
    いい話だ…
    あと周りの環境や意識ももう少しディルミックが生きやすいようになって二人で幸せになって…!!

    • 2
  6. ネタバレ コメントを表示する

    ユペクと小月の恋が切ない…

    普段ナレーションでまとめられると微妙な気持ちになりますが、これは「自分の恋心や苦しみをうまく言語化できないほど若く純粋な二人」という感じが伝わります

    • 6
  7. ネタバレ コメントを表示する

    女官は王様の女だから〜と言われても、何かいい抜け道があるんじゃないか?と思うのは私があんまり韓国宮廷を舞台にした作品知らないからか…

    • 5