明るさを「取り戻している」ということは、昔の梔子は明るい子でそれを知っているってことか
-
2
252位 ?
明るさを「取り戻している」ということは、昔の梔子は明るい子でそれを知っているってことか
すすかねをどうにかしたら、すすも発生しなくなるのでは?
戦費のために炭鉱で過剰労働させてるってことか?!
こういう話に気さくで優しいばあやさん的ポジションの方は必須
今後篁さんへの恋を自覚してモダモダしたときにも励ましてくれると見た
良家のご令嬢でご両親が生きている(かもしれない)うちは優しくされたけど、ご両親が亡くなったことがわかって記憶もないから財産乗っ取られて使用人にされたということかな?
篁さんは梔子のことを前から知っているのね
クチナシの花は日本では縁起が悪いと言われることもあるけど、海外では香りがよくて人気の花よね
外出禁止が出された時に「今外出してる女官いるんですけど、呼び戻しますか?」みたいにならないのか…
兼司僕は自分も義理の妹に禁断の想いを抱いているから、ユペクたちのことにも理解があるんだね…
パンゲの自己犠牲は美しいけど、それはソウォルは望んでないよー!
ソウォルが名乗り出たところでどうなるか…
じい…(カタカナで「ジイ」だったからそういう名前なのかと思ったけど「じいや」だったか)
いまいち使用人管理しきれずアンナがパン一個で重労働させられていたから微妙に思っていたけど、エヴァン様への忠誠心とアンナに託す気持ちは本物だったのね
フィオナは母親のやり方に戸惑うなら実は根は悪い子ではないの??
くちなしの花嫁-記憶なき乙女、恋ふたたび-
006話
献身的な愛