ニコニコ顔で、
クッキー🍪をおねだりに来たのかしら?
-
3
75位 ?
ニコニコ顔で、
クッキー🍪をおねだりに来たのかしら?
おー、腹黒徹平さん〜!
さすが〜、スッキリしました♪
でも、消去した途端あのクズ男の言い草には、
驚かされました。
徹平さんぐらいじゃないと、
流され、やらかしけいなさんを守ることはできないね。お似合いです。守ってあげてね。
ビビアン、公爵様がお待ちかねですよ❣️
半年の遠征を取りやめる程、
ビビアンのことが気になってたなんて!
もう、溺愛が始まっているの?
人脈すごすぎ〜!
しかも、遡って調べ上げすぎ〜!
腹黒徹平さ〜ん、スッキリしました♪
読み続けて、よかった〜。
王太子の思いは、本物だったんだね。
これが、演技なら怖いけど…
カペラもまんざらじゃないようですね。
なんか、オベロン殿下のことを考えると、悲しい…
どうなるの〜。
ユニスは、裏切り者じゃないよね?
助ける為だとしても、
陛下を貶めるようなことにならないといいけど…
おっ おもしろい!
だけど、短い〜‼️
こりゃバレた〜。
続きが楽しみです。
このまま、魔王さまは出てこないの?
イーグレットとゲームのキャラいっぱより
魔王さまが出て来て欲しいなぁ。
和真さん間に合った〜。
人工心臓の移植は、どうなった?
エセンのとしては、クリフの思いを知り
自分の気持ちに気づいて自己完結したのかな?
それにしても、
この2人の子どもはどうなったのかな?
両親からの愛情を受けず…
やり直せるといいね、エセン。
悪役継母だけど死刑宣告を免れました
022話
悪役継母だけど死刑宣告を免れました(22)