げんは、本当にフミヤの身体をよく見ているね。
殴られているにもかかわらず…
フミヤに対しての執着も凄いし。
げんのそばが安全かも。やるせない気持ちになると思うけど、命を守ることはできるはず。
-
2
75位 ?
げんは、本当にフミヤの身体をよく見ているね。
殴られているにもかかわらず…
フミヤに対しての執着も凄いし。
げんのそばが安全かも。やるせない気持ちになると思うけど、命を守ることはできるはず。
ユーノ、まだ信用できないなぁ。
カペラに、オベロンを応援させようとしているかもだけど…
さすが情報屋ロビン、
聖女の性悪なとこわかってるね。
調べたとしても、聖女には報告したらダメよ。
それにしても、ロビンが学園編をさっさと終わらせてくれないかなぁ。
エセンが、話し合おうとしているんだから、
逃げないで、向き合ってよ。
やり直す気あるのよね。そんなんだと前みたいに
悪い方にいっちゃうよ。
さすがに気づくよね。
大人っぽいし、新聞も普通に読んでいるし。
伯母さんも、ルカにバレているかもだけど…
げえー、クズが近づいて来る。
早く逃げて〜。
逃げなくていいか、
連れの2人の方がイケメンなんで!
退避間に合って良かった〜。
2人は、もちろん助かるよね?
えっ、噂話しにわざわざ来てくれた?
皇帝陛下!
嫌な感じしかない。
この会社やばい、守秘義務知らない…
エドナ、持ってますね。
天性の資質、人柄もあるだろうけど、努力して学び取った物もあるのかなぁ。
クリスの話も自分事として、受け止めてくれたと思うし、クリスしっかり護衛してね。
腐食人
012話
腐食人(12)