んー、不器用ながい〜。
もう、わかったから会え!
周りの使用人も、真面目だなぁ。
こっそり教えてあげる人は、いないかなぁ。
そんなことしたら、ぶった斬られるのかなぁ。
-
5
75位 ?
んー、不器用ながい〜。
もう、わかったから会え!
周りの使用人も、真面目だなぁ。
こっそり教えてあげる人は、いないかなぁ。
そんなことしたら、ぶった斬られるのかなぁ。
小林家人多っ…親族絡みで わからん!
そんなこんなで、和真さんとの仲が深まるてか?
次は、飛行機✈️事故ですか…
いろんな人や事件やら事故が続き過ぎて、
嫌になってくるかと思ったら、くせになってきた。
無料怖い😱
これで対等になった?
でも、カペラはオベロンに
勝って欲しいってことだよね?
それにしても、ルルシュカ王女、幼いと思っていたが
その一言で惚れてしまうやつ〜!
まずは、金庫に。
でもって、落ち着こう。
また、ルカに憐れみの眼差しで見られるよ〜。
んで、高速ガタガタ編みでお揃いのマフラー完成👍
あのいじめに対して、この成敗は足りない!
けど、ウヌは望まないだろうな、邸下もそれがわかるからあの程度なんだろうなぁ。
ウヌに傷が残るのは嫌だよね、邸下もその傷で苦しんでいるし。2人に穏やかな春が訪れますように。
これは、言ったのかなぁ?
妄想? 続き気になる〜。
ナルは、癒しだね。
虐待から守ってくれてありがとう!
カミーユ思いとどまってくれた?
ここまで思いを巡らせているのだから、賢いだけじゃない、人の心を慮ってくれる優しい人なんだろうな。
ユリアの覚悟が、気づかせたんだろうな。
続きが気になる〜。
カミーユ、貴方の気持ちはそうじゃないはずなのに。
今までも、側に置きたかったから手を出してないのよね?早まらないで、そういうことじゃないから。
お互いに虚しくなるだけだと思う。
カミーユは、ユリアを守ってるんだ。
陛下に知られ、こうなることも想定してたのかも。
ユリアの気持ちに気づいて、涙する姿に切なくなっているのかな。カミーユの過去を知るとカミーユにも幸せになって欲しいと願わずにはいられない。
荒地に吹く春
014話
13話