観葉植物って…
好きに過ごしたら?
もう、裸族でいいじゃん。何なら葉っぱ🌿付けて
侯爵の言い方、本当酷いわー。
-
13
75位 ?
観葉植物って…
好きに過ごしたら?
もう、裸族でいいじゃん。何なら葉っぱ🌿付けて
侯爵の言い方、本当酷いわー。
一糸纏わぬとは?
裸族?
いや、裸族を鑑賞する趣味の人?
私に祈りを捧げよ?
なるほど、その方が現実的ですね。
でも、その見下した位置からのその眼差しは、
裏がありそうで怖い。
まずは、新薬を買ってきて!
画家の作業を調子良く終わらせない為に、グラスを
落としたのかな。何度も通わせるためだけに?
完成作品よりも、裸婦を観ていたいんだろうね。
侯爵の噂が、事実も含まれているのか気になっている
のですが。悪い流れになりそうで…読むんですが…
侯爵美しいけどなんだか怖い。
それしか思いつかなかったかぁ…
侯爵の思う壺だなぁ。
うわー、これは追求してくるやつ!
人が、知らされたくない事もぐいぐい聞いてくる
自分が納得するまで、追求する拗れ美男子か?
裸婦画にこだわる理由が知りたいです。
誰かを探しているのかな。
気になる。
初対面で、カミーユに住所なんて教えて大丈夫?
妹の体調も気になるし…
リブ、もう少し、懐疑的になってもいいのでは…
心配…
イカれ具合がハンパなそう…
殴らない条件が怖い。
オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~
009話
第9話