薬に詳しい方を疑っているのかな?
怪しいよねー。
-
5
75位 ?
薬に詳しい方を疑っているのかな?
怪しいよねー。
ここまで来たのは、ヴィムくんのおかげなんだよ。
クロノスのことは、もう思い出さなくていいんだよ。
乗り越えてくれ〜。
カミラ団長!
生きて戻って来てくれ〜!
一人でも多く帰ってきてくださ〜い!
半壊だなんて…
持ち堪えてくれ〜。
出来る事を確実に遂行するんじゃ〜!
かっけ〜‼️
全員無事でお願いします🤲
みなさ〜ん、まだ動けますかー!
全員無事でお願いします。
何がまだなの?
まだ、終わっていないの?
気になります。
忠犬クロチン卿、
ビビアン倒してただで済むと思うなよ!
ヒューが見ていたら、鞘でぶん殴られるだけじゃ済まないよ!ビビアンに馴れ馴れしいし〜。
でも、そこがロイ・クロチンの良きところ〜。
ノルマンに会いに行く時は、いつも楽しそうだったね、ルシアにとっては唯一の支えだったもの…
え〜ん、また会えるよね。また会ってね。
亜利眞さん、見下ろし過ぎ!
美緒さん、見上げ過ぎ? 小人か?
盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ
035話
第十三幕 新しい宮女(2)