3.0
面白い
ちゃんと、時間軸がつながってるのがいいよね。急に知り合いとかになるんじゃなくて、ちゃんと長い付き合いのなか、好きになる感じが。
-
0
113069位 ?
ちゃんと、時間軸がつながってるのがいいよね。急に知り合いとかになるんじゃなくて、ちゃんと長い付き合いのなか、好きになる感じが。
絵もきれいで面白い漫画だとおもいます。が、無料分だけ見て終わりました。今回は、続きがすごく気になるわけじゃなかった。
最初から、エンディングかって思うくらい強いやつと戦ってたから、転生漫画って思ったけど、少ししか時間がたってないから、話が続くよね.
悪玉が最初からわかるのが面白い。ダメ人間のようだけど、しっかり活躍して、妹の夢を叶えていく優しい兄さんでした。
よくある異世界マンガだと思ったし、スタートから、ボロボロな主人公。だけど、仲間ができてどんどん成長していく、そんな漫画。
タイトルがなんでごめんなんだろう。と、タイトルだけでも、気になって読んでみた漫画だけど、サクサク読めておもしろい。
なんだか、よくあるいつもの異世界マンガで、スローライフなんだろうと思うんだけど、読み始めると続きが気になって、読んでしまう
スピード感ある漫画でタイトルはのんびりなのに展開早くて全然のんびりとしない感じがどんどん読みたくなってくるかもしれません。
病院漫画は、いろいろあるけど、精神科医のやつは、意外となくて、しかも、病状とかをいろいろ勉強できる。身近に悩んでる人もいると、よりリアルです。
無さそうで、本当はこんな高校生活あるのかもなって思ってしまう漫画だと思います。色んな人間関係が面白く続きがきになります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
娘じゃなくて私が好きなの!?