4.0
王道
面白い。一回読むと、続きが気になる漫画で、よむのがとまらなくなる。スポーツ漫画の王道でだけど、喧嘩のシーンもたくさんある。
-
0
113013位 ?
面白い。一回読むと、続きが気になる漫画で、よむのがとまらなくなる。スポーツ漫画の王道でだけど、喧嘩のシーンもたくさんある。
昔、みた漫画だけど、やっぱり、いま見ても面白い、弱いけど意識を失ってから、強いのは本当に漫画の王道ですよね。
美味しそう。絵のタッチが上手いから、料理がすごく美味しそうにみえる。ネットスーパーで買い物もいいよね。面白い。
よくみる異世界漫画だけど、展開が面白い、周りが自分の価値観でしっかり観てるし、話ーの流れに乗れるのが好き。
この漫画はすごく面白い。1人の視点からの話だけじゃなくて、他の視点もしっかり入りつつ主人公の周りを固めて物語が進むのがいいです。
最近はよく見る普通の異世界転生漫画と思ったが、読んでいくうちに、どんどんと読み応えがでてくる漫画です。
きよわな、自分自身の価値がわからないがまわりには、圧倒的なちからを発揮していろんか問題を解決していくのが面白い
婚約者に裏切られてから、、が漫画がスタートするのがおもしろいとおもいました。錬金術師はおもしろいです。
異世界と悪徳領主の息子が主役と言うのがおもしろいですね。性格が最初からいいのではなく、途中で変わるとことか。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ANGEL VOICE