5歳児に話す言葉遣いじゃないよね!
中身が23歳だから理解できるけど(怒)
ここまでの展開、フツーの5歳児なら精神的にもおかしくなっとるわ!!
気を失って倒れたんだし医者が来るならともかく、いきなり侍女達が押し寄せてきて傷を見るなり悲鳴をあげるわ陰口叩くわ、サイテーだな!!
-
1
1250位 ?
5歳児に話す言葉遣いじゃないよね!
中身が23歳だから理解できるけど(怒)
ここまでの展開、フツーの5歳児なら精神的にもおかしくなっとるわ!!
気を失って倒れたんだし医者が来るならともかく、いきなり侍女達が押し寄せてきて傷を見るなり悲鳴をあげるわ陰口叩くわ、サイテーだな!!
嫌な貴族が侍女にならなくてよかったわ!
皇帝はホントに宝石狩りに行ったの?
「テティンの森」だっけ?
血を流さなくても交渉で手に入らないのかな?
あ〰️次が気になる〰️!
誕生日には毎年一緒に踊ろうって、何だか意味深…
毎年パパとマクスのバトルが見れたら幸せだけど(笑)
誕生日にジュベリアンの記憶が戻るんだよね!?
って、今日でしょ?いつ戻るんだろ〜
皇女様&影武者カップル誕生?
けっこうイイ感じだし、そうなったらいいな〜♡
皇帝もパフニールも全ていなくなって平和になってほしい
オトとアスかわいい〜♡
ぎゅっとしてスヤーって♡
報奨金制度もなくなったし、一段落かな
…琉球もあさげって言うのかな〜と疑問に思った(笑)
やっぱり皇帝が壊してた〰️
…話長すぎて封印って(笑)
意味がわからない…
死んだの?生きてるの?
ナニ?
こわっ!!
探してた人が湖に落ちたんじゃないの?
もう生きてないかもしれないけど…
どれだけ探しても見つからないのはそういうことなんでしょ?
近くに湖があるなら探しに行く前からわかりそうだけど…
で、君の言うことなら信じるなら、氷割って探さないのか?
やっと♡
胸ぐら掴んで♡ュウって
カッコよすぎ〰️!!
レプリカじゃなかったんだ(笑)
国宝とか、何かを封印した指輪が割れたらショックだよね〰️
何か出てきちゃったし…
でも2回目は皇帝が投げたし、その時に割れたんじゃないかな(笑)
間に合ってよかった〰️!!!!
黒馬に乗った王子様(乗ってないけど)と、白馬に乗ったお父ちゃま(乗ってないけど)が一緒にジュベリアンを助けてくれればいいねって言ってた通りになったー!!!!(感涙)
数話前からギャグ恋愛マンガからシリアスなマンガに変わってきて、笑いから泣けそうな話に…
ジュベリアンの記憶が戻る時とか泣いちゃいそうな展開になるのかな?
お父さんの自我が取り戻せたみたいだけど、目が赤と青で半分だから、また操られたりするのかな?
リーチェが覚醒したけど、皇帝に道具のように使われたりしちゃうのかな?それはイヤ!!
お父さんとマクス、リーチェが皇帝を倒してくれればいいけど、皇帝が死ぬならお父さんも死んじゃうの?それもイヤ〰️!!!!
ギャグ恋愛マンガの時より次が待ち遠しい!!
双子兄妹のニューライフ
004話
双子兄妹のニューライフ(4)