見られてもいいんじゃない?
あの母親にやられたんでしょ?
皇族でも治らない傷をつけられたってわかってもらわないと!!
もう●んでるけど、あそこにいた侍女達は報告も何もしなかったわけだし(怒)
-
1
1250位 ?
見られてもいいんじゃない?
あの母親にやられたんでしょ?
皇族でも治らない傷をつけられたってわかってもらわないと!!
もう●んでるけど、あそこにいた侍女達は報告も何もしなかったわけだし(怒)
確かに仲良くしてる子を倒すのってやだよね…
ソフィアちゃんはエトワってわかったのに残念!
ミント君はさすがだね
クレノ先輩の魔法、やっぱり怖い
レジスじゃなかった!
アメリアの言葉で正気に戻れたのに、兵士2人が!!
そりゃ全員●すよね!!
皇帝もパフニールも早く●んでほしい!
目の前で切られたお姉ちゃんって、アンジュじゃなかった?
生きてたってこと?
それなら良かったけど、王子を産んだってどういう事?
アスとは腹違いの兄弟になるの?
この叔父上は何もしなかったの?
鳳家の血筋なんでしょ?
結局、公爵が相手だったの?
諸刃の剣のようにストレートに言っちゃう王女だな〜と思ってたけど、王女ならもう少し言い方聞き方あるだろうに…
言うと思った!!
自分が後ろ盾になってるし、牛耳ろうとして!!
ヤな奴だ!!!!
マルグリットとアリア王女、同じような境遇だったのね(涙)
それもおそらくコイツのせいで!!!!
タニア、皇帝に●されるかも…
クレノ先輩、こわっ!
思いっきり貴族達を殴れるとか言ってたけど、相手の体を爆発させる術なんて!!
…そこまで貴族を嫌ってるんだろうけど、何で魔族がいるってわかるの?
幸せな家族だったのに(泣)
何なの!あの皇帝は!!
双子兄妹のニューライフ
005話
双子兄妹のニューライフ(5)