あらぁ
3人で14人以上の対応なんて大変!フェアみたい
お兄さんには湯呑を持って行ったのかな?
間に合うといいけど
-
1
1250位 ?
あらぁ
3人で14人以上の対応なんて大変!フェアみたい
お兄さんには湯呑を持って行ったのかな?
間に合うといいけど
最後駆け足だったのが残念な気がするけど、ハッピーエンドでよかった♡
始祖の勇者がララ達と直接会ったりとかするのかな〜って期待もしたけど…
あとお兄様とも仲良くやっていけると信じて、神じゃなくなった?ハティとの続編とかあったらいいな〜と…
ん〰️食べたい!!
お腹すいちゃった!!
…チンジャオロースが発火って(笑)
その友達、捕まえるなり処罰しなくていいのか?
こんなクソ女あしらえなくて守れるの?
パーティーも断れずに弱すぎじゃね?
何で第一王子が城外で執事なんてできるの?
メチャクチャな話だな!
さっさと逃げ出せる魔道具作ればよかったんじゃないの?
外でも暮らしていける魔道具も
薄々わかってたなら、イヤな思いしてまで何でこんな約束守ってたのかわからんわ〜
このオンナは美味しくなさそうだけど…
おぉ、満月の光で元に戻った?
ならさっさと事実を伝えようよ!!
ん〜♡よかったねー♡
…ペロッと舐めたりするのかと思ったけど、フミフミ+お祈りで弱毒化するなんてね
鹿楓堂よついろ日和
100話
第四十八話 ターニングポイント(2)