鳥は大丈夫でも人間にはダメな実だったんじゃ!?
-
0
1250位 ?
鳥は大丈夫でも人間にはダメな実だったんじゃ!?
レゾールは一体いくつなの?
母親のことも知人以上の関係っぽいし…
レゾールの思い込みかもしれないけど(笑)
平和な展開だわ♡
お母様強し!
マリアベルも少しはこうならないと!
これからも嫌がらせとかありそうだし…
それでグランちゃんね♡
ザマァだね〜!!
ちゃんと見ている皇帝陛下でよかった!
さすがレナートのお父様だわ♡
タカビーオンナの資質を見るためって、アンタの悪評どんだけあるの?
日頃の行いだわね〜
もーさー、話が進まん!!短い!!
レナートじゃなくてよかったんじゃないの!?
猫好きの第二王子のが傀儡になるんじゃなかったの!?
皇后になりたかったんでしょ!?
レナートの妃じゃないんでしょ!?
…こんな性格ブス、ダレの妃にもなってほしくないわ
レギーナ選定も汚い手を使ってさー
暴かれてそのプライド砕かれろ!!
いい作戦思いついたね!
さすがマリアベル!!
売り上げも上回ったんじゃないかな?
材料費差し引かれるよね?
刺繍とかお菓子チケットとかのが高くつきそう…
死ぬわけはないと思ってたけど、まさか自分たちの味方の頭とはね。バカな親子だ!
皇帝意識あるんだね。薬漬けにでもされてるのかと思った。
前世の記憶があってヒロインだったとしても、ゲームではなく現実になってるから、日頃の立ち居振る舞いで展開が変わったんだろうね〜
ところでミューゼはなんでフェリーのココロの声が聞こえるの?
うん♡
悪い虫に気をつけよう!
ヴィーかわいい♡
転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)
023話
第8話 2